| main | 練習用にお使いください! >>


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



携帯サイトトラックバックセンター(そもそも、トラックバックとは?)

トラックバックとは?他人が書いている記事に対して、自分の記事をリンクする機能です。

他人が書いている記事には、トラックバックURLというのが
ありますので、それをコピーして、自分のブログで記事を書く時に

「トラックバック先URL」

というボックスに貼りつけ、投稿すればつながります。

当然、記事と記事がつながるので、全く関係無い
記事をリンクすると相手が迷惑します。

もちろん、関連していても、いやがる人もいるでしょう。
そんな所から、

「トラックバックはしてみたいけれども、スパム扱いは嫌!」

という方もいらっしゃると思います。
当サイトは、トラックバック受付専門ですからそういった悩みは必要ありません!

気軽にトラックバックをする事ができますので、どんどん気軽にトラックバックしてください。

トラックバックを増やせば、リンクも増え、アクセスアップにつながります!

地道な作業ですが、トラックバックをやってみてはいかがでしょうか?

という事で!!!携帯サイトのトラックバックを受付中!
お気軽にトラックバックしてくださいね!

携帯サイトトラックバック送信画面へ移動!

パソコン用サイトトラックバック送信画面へ移動!



  • -
  • 09:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

mobile
qrcode
categories
sponsored links
データ
selected entries
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM